夢はでっかく"どう描く"?

ただいま、ハロープロジェクトの沼に全力で飛び込んでる最中です。

すっぴん歌姫との出会い。

モーニング娘。に再熱した、興味をもったきっかけ。

yutubeでみた11期最終オーデイション映像。

小田さくらちゃんの声に心つかまれました。ぐわぁしって感じ。

私は基本、「声」で好きになる人間で。

歌に関して、上手な人はもちろん良いって思うんだけど、

「好き」っていえるのはまたちょっと違う。

(推しの名前あげたら、スキル厨?みたいにはなっちゃうんだけど。)

 

とにかく、このオーデイションのBe aliveが最高。

他の参加者の声きけなくなるくらい、小田ちゃんの声しか受け付けなくなるくらい(大げさだけど本当に。)

 

この時から完全にモーニング娘。の沼に足踏み入れました。

小田ちゃんありがとう。youtubeにのせてくれた人ありがとう。

 

 

 

 

声で惚れたわけだけど、キャラも結構おせる子で。とりあえず小田ちゃん推しでスタート。(今も小田推しだけど、実はもうひとりドはまりした子が。これはまた後日まとめよ。)

 

小田推しで、他のメンバーの知識なしで動画あさってたものだから、

最初は本当に石田あゆみちゃん苦手で!(笑)

なんでこんなに小田ちゃんにいじわるなんだって!

(今思うと笑える。)

 

そして、動画内でどうしてもちらつく、まーちゃん節。

これもまた苦手で!辻かごが可愛く見えるくらいやばくない?この子!って。

(今でもやばいんだけど。ただのキャンキャンっ子じゃないことがわかりました。)

 

そしてそして、鞘師!なんかやけにレジェンドみたいになってるけど、普通じゃない?って。

なぜこの子が絶対的にセンターとれてるの?って!

(これに関してはそのころの自分ぶん殴りたい。いったん消えろ。)

 

 

 

 

そんなこんなで、ものすごいスピードであさってたんだけど、ちょっとストップ。

 

まず、自分が離れてからここまでのモーニング娘。調べようと思い、

7期から順をおって調べました。

 

ブログとしてしまりがないけど。まあ備忘録だし。

今日は小田ちゃんとの出会いで止めて、次は自分が離れてた時期を

動画やハロオタさんのブログで調べたことについて書きましょ。