夢はでっかく"どう描く"?

ただいま、ハロープロジェクトの沼に全力で飛び込んでる最中です。

味噌汁飲むぞ。

結局全然更新してないけど~自分の備忘録みたいなブログだからいっか~

 

こんばんは。

 

モーニング娘。'17のMV、モーニング味噌汁みちゃいました?

みちゃいました。ええ、みちゃいました。

 

とんでもなく良いMV。やばい。

なんかもうずっと繰り返しちゃいました。見落としがないように(笑)

 

 

ツイッターでもお祭り騒ぎだった、まーどぅー

 

よくわからないけど、涙。涙。なみだちょろり。

 

皆の輪の中で抱き着くまーどぅー。

いつもの「どぅーーーー!」っていう抱きつきじゃない、、、

まーちゃんガチ照れでどぅーに倒れこむ、、、、

とんでもないイケメン笑顔で受け止めるどぅー、、、

後ろでひゃっほいはーちん、、、

 

♪100年~先も~愛を誓うよ~

 

 

って感じで。まーちゃんのどぅーへのやきもちにいつも「杞憂だよ(笑)」みたいなテンションでいた私もこればっかりは「本当の愛、、、、(崇拝)」って感じでした。

 

しかし!しかし、しかし!このMVはまーどぅーだけではなかった、、!

 

 

 

だーさく。

 

 

超笑顔で歌うたってるだーさく。

 

ビジネス不仲と書いて、隠れた愛と読むだーさく。

 

まーどぅーには「うわあぁぁぁ!まーどぅーゴチです!」ってなったけど、

 

だーさくには「え?(照)ちょ、ちょっともう1回みよ、、、え?(照)」

 

って感じ。

 

♪信じることさ~必ず最後に愛はかつ~

 

です。

 

 

そんなこんなで、カプオタ殺しMVだったわけだけど。

 

今後期待は、加賀楓×横山れいな カップルです。可能性無限大。

このMVの中でもふたりがテントに入ってくるところとか、サプライズに対しての驚き方の違いとかなんかもう、ありがとうございます。今後期待。

どぅーとのLineliveも最高でした。ゴチ。

 

 

あ、カプオタ殺しと書いちゃいましたが、、、

MV全体のエモさも最高、完璧、乾杯!って感じです。

 

嵐の「Happiness」PVと「アオゾラペダル」PVをかけ合わせた感じ。

わたしこの2つ大好きなので、、、、

モーニングや他のハローのMVって、ダンスみせるために?シンプルセットだったりちょっとCGみが強かったりするから、ちょっとメカっぽい(伝われ)と思うもの多かったんだけど、、、

 

これは、良い。

 

やっぱりストーリー性あるのっていいですね。夢ひろがる。

 

ストーリーを演技しちゃうMVも他のアイドルさんとかでみるけど、

素の感じが私はやっぱり好きですね。

 

だって、みてよ、あゆみんが顔に水つけるときのはるなんの表情。

 

本当にお腹いっぱいになったMVでした。

 

 

味噌汁も買います。マルコメさん。おなかいーっぱい飲みます。

 

では。