夢はでっかく"どう描く"?

ただいま、ハロープロジェクトの沼に全力で飛び込んでる最中です。

オタクもめがち。

こんばんは。

 

先日(というか今でも)らぶりんBDどっきりで荒れてるのをみていろいろ考えてました。

説教からのらぶりんないちゃうからのハピバ~という流れで、なかなからぶりんが泣かなかったため15分くらい粘ったとのこと。

 

まあ、本人もブログで怖かったって書いちゃってるからさらにらぶりんオタ的には怒っちゃったんだろうね、、、

 

でもメンバーのブログで書けるくらい、彼女たち的には「ただのどっきり」だったんだろうな。

それこそ、らぶりんってDマガみてても気になるくらいよくわからないタイミングで泣いたりしてたから、らぶりんといえば泣く!ってなったんだろうな。

誤算は、これまでのらぶんりんなら泣くレベル(=どっきりとしても軽めの説教?)で泣かなかったこと。

引くにひけない状況、微妙な空気もちょっと想像できる。

まあそこから、とめずに続行してしまったことが今回の問題点?

でも、どのくらいなのかは全く分からないし、あることないこと言ったって騒がれてたけど、それはどこ情報なんだろう・・・。

おちぇるが泣いたとかそういう情報だけが小出しされてしまってるから、考えようによっては想像はいくらでも悪くできるわけで。実際どうだったんだろう。でも、カメラまわしてたみたいでもあったし、その時点で、「いじめ」(がちなやつ)ではないんじゃないかなと感じました。

 

逆に、ここから、9期10期を恐ろしいほど叩く人たちのほうがこわいこわい。

 

それこそ、あることないこと、つらつらと。

 

 

わたしこういうのすごく気になってやたらサーチかけては勝手にモヤモヤするあほみたいな人間なんですけど、

 

能無しがはびこってる環境を変えろ。

歌も下手ダンスもできない9,10は全員卒業。

 

 

・・・・って!

 

本当にファン?なの?と聞きたくなる言葉たーくさん。

 

申し訳ないけど、この批判はちょっとずれているかと。

 

なんの根拠もなく手放しでらぶりんをほめたたえている人たちなんだな、、

という印象しか感じず、逆にらぶりんがかわいそう。

 

 

今回の件で、オンリー担の闇なるものを感じました。

DDが良いわけではないけど(私もDDではないし)。

 

 

オンリー論争はあっちの界隈でも話題だけど。

 

 

ハローのファンは、本人たちより年上が多く、親みたいに感じている人も多い分、どうしても生活面までお説教!みたいになることもあるのかな。

 

まあ、それも、「お説教」にとどめておこうね。とブーメランですね。

 

 

としか。